空前絶後のブログ

「このようなブログを今後、我々が読むことは恐らくかなわないでしょう」-ヒラリークリントン-

10年間 『オナ禁』 をやってみて分かった効果の考察と注意点まとめ

 

 ネットでまことしやかにその効果の凄さがささやかれる『オナ禁』。一説によればその効果は

・イケメンになる

・寝起きが良くなる

・何故かどこにいても女の子がよってくる

・常に冷静でいられるようになる

・自分は何でも出来る!という自信が湧いてくる

・運が良くなる

・仕事が出来るようになる

・カリスマ扱いされるようになる

 

と  進研ゼミもびっくり なもの。今から十年前にオナ禁効果を知った俺は「これはもうやるしかねえええ!」と飛びついたわけですね。

 

だって楽してモテたいんだもの!

 

 そんな私の十年間のオナ禁ライフで得た効果への考察とオナ禁を続ける上での注意点、極意をここに公開しようと思います。

 で、ここで一つ注意なのですが、10年間のオナ禁、と銘打ってありますがぶっちゃけリセットしまくりです。決して10年間、一度も息子に触れてないとかそんな聖人めいたことは一切なく、最長でも30日前後です。そして上に挙げたようなオナ禁効果は、全部発揮されるのに半年~1年はかかる(個人差もあるけど)とされています。特に発揮されるのに時間がかかる「自信が湧いてくる」、「カリスマ扱いされる」といった効果(俗にスーパーサイヤ人効果と言う)は2ヶ月ぐらいかかるそうなので、そこら辺には言及できません。

 以上を了解した上で語っていきますのでお読みくださいー^^

  まず誰もが一番気になるのはやっぱり「イケメンになる」でしょうか。

 

 んで実際にやってみた感想ですが、「半分本当で半分嘘」だと思います。どういう事かっていうと、オナ禁すると確実に得られる効果として、これはもう何度も客観的に実験を繰り返したので断言出来るものなのですが

・ヒゲや髪が伸びるのが遅くなる

・肌質が改善されすべすべになる

・髪質が変わる

・ちょっと目が大きくなる

・脂性が改善される

・身体のニオイが臭くなくなる

といったものが挙げられます。こう聞くと「じゃあやっぱイケメンになるんじゃねーか!」という人もいるかもですが、実際にはそんな変わりません。

 もしかしたら肌荒れで悩んでる方にとっては効果的かもしれませんが、基本的に顔の印象としては変化ナシです。

 ぶっちゃけ人間の印象なんていうのは髪型とか、体型とか、ファッションによって全く変わります。オナ禁でちょっと目が大きくなるなんて言ってますが、髪型変える方がよほど目を大きくも小さくも変えられると思いますね。

 「じゃあ効果ねーんじゃねえかよ!」って思ったそこのアナタ、コトはそう単純ではありません。オナ禁によって微々たる成長を遂げたフェイス×オシャレの効果は凄まじいものがあるのです!

 これはマジ。体験談を語ると俺も最初「オナ禁効果ねーじゃん」とか思ってたんですね。んで20日経過したぐらいにいつもの美容室行ったんですよ。そしたら美容師さんが「髪質かわった?」って。俺は自覚無かったから「そうですかねー」ぐらいの返事。そんで終わって友達に会いに行ったら

友「えええ!誰だよお前!超リア充みたいになってるじゃねーかww」

 と驚かれました。ほかの人からも「印象変わった」、「かっこよくなった」と言われました。その時の俺はオナ禁のこととかすっかり忘れてて「マジかよあの美容師腕あげたな」とか偉そうな感想が浮かび、色んな人に褒められたので嬉しくなり、そのテンションで何故かヌキまくったらリア充モード終了しました。まとめるとオナ禁と美容は平行して頑張れ!という事でしょうか。

 んで次にモテ効果!2chとか読んでると、「電車にのってたら何故か女がよってきたw」とか「長い間連絡とってなかった女から次々とラインきた」とか色々書いてありますが俺はそういったことは一切ありませんでした(血涙)

 じゃあモテ効果は一切ないのか?っていうとそういう事でもないと思います。まず第一にイケメン化に成功すれば、単純に女の子の印象は良くなる(多分)でしょう。更に肌質や脂性の改善は清潔感にも繋がります。

 第二に、オナ禁すると美人が相手でも臆さず目を見て話す事が出来ます。これは禁欲しているとムラムラしてストライクゾーンが広がると同時に、美人である事に価値を見出しにくくなるのが原因かな、と思います。

 第三に、オナ禁する事で時間が出来るし、ムラムラをエネルギーに変換できます。それが趣味か何かに繋がれば、自分の出会いの幅を広げる事に繋がるので、結果としてモテるのかなと。

 まあそんなもんですよ。兎にも角にも余りオカルトじみた効果を期待するのはやめましょう。

 んで、逆に効果を感じなかったものとして、「寝起きの改善」が挙げられます。これは人によっては凄い感じられるみたいで、俺も「確かに改善された・・・?・・・かなあ?」みたいことはあったっちゃあったんですが、基本的に変わらなかったです。効果あったよ!って人は教えてください。

 で、ここでオナ禁を始めるにあたっていくつか注意点を書いておきます。

 まず、特に「よっしゃー俺もオナ禁してイケメンやで!」みたいな人!初心者(ってなんだよ)が陥りやすいのですが、「よっしゃオナ禁するで」→「あんま効果ないなあ・・・」→「むしろ不細工になってるじゃん!」→「抜いちゃお!」みたいな流れに注意してください!というか先に言っておくと8割こうなるからマジで。

 何でこうなるか解説するとね、上でも言ったけどオナ禁によるイケメン効果って結局は細かな変化とそれにあわせたファッション等の改善なのですよ。これってさ、逆に言うと細かな変化が起きたのに、例えば髪型とか変えなければ下手すると悪化(しているように見える)する可能性があるって事なんです。だってそうでしょ?美容師さんはあくまで前の髪質にあわせてセットしているんだから。

 そして抜けないストレス×かえって不細工になるのではという不安は凄まじいものがあります。俺もそうなんですがストレスが顔に出やすいタイプの人は特に気をつけてください。不安になったら上で書いてある事を思い出してくださいね。

 んで、もう一つ注意点というか続ける極意!それはムラムラしたら筋トレだ!これはネットでも結構見かける意見なんですがマジで効果的です。体型も改善されて一石二鳥ですね。屈伸が特にいいらしいですが、まあそこは各自あったものをみつけていけばと。

 以上、オナ禁レポでした。EDになる弊害とかもあるらしいので、自己責任で挑戦したい人はやってみて。目指せイケメン。まあ最後にこんな事言うのもなんだけど・・・・・・、

我慢した後に抜くのくっそきもちいい^^