読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空前絶後のブログ

「このようなブログを今後、我々が読むことは恐らくかなわないでしょう」-ヒラリークリントン-

はじめに / ツイッターはじめました / 連絡先の追加など

 

はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。前回の記事からめちゃくちゃ時間があいてしまいましたが俺は元気に生きております。

この記事ははじめてこのブログを見てくださる方用の簡単な説明と、連絡用のツイッターとかメールを作ったから見てね!という報告用のものです。

 空前絶後のブログはタグとか見て分かると思うんですが、著者であるよもぎが(←最近ようやく名前つけた)が日々の雑感とか時事についてのあれこれを述べたりとかするブログです。

著者自身については・・・他の記事に譲ろうと思うんですが、簡単に言うとウェブの方で起業するぞ!って頑張っているというか、まあそんな感じです。

 

kuzenzetugo.hatenablog.com

 

 

kuzenzetugo.hatenablog.com

 

 

一番良いのはこの記事読んでもらえると分かりやすいかな。でも自己紹介用の目的で書いたわけではないので、万全ではないですね。後日ちゃんと書きます。

 

ともかく、そこらへんのあれやこれやも記事にして共有できれば面白いしためになるんでは?と思うので、おいおいやっていければなと。

まあ日々色んな人に支えられて生きていますねハイ。

 

んでもうひとつ!連絡先用のツイッターとメールアカウントを作成しました!

 

twitter:@kuzenzetugono99
mail:kuzenzetugono999@gmail.com

 

でございます。相談とか質問とか、お気軽にどうぞ。

それでなんでこれ作ったかというとですね。もともとこのブログをやろうと思ったきっかけって「なんか面白いこと書きたい!」というのと「自分はこういうことを悩んだり考えたりしてるけどみんなどう思ってるんだろう」の2つがあって。今までは大体その二本柱で色々書いてきたわけですね。

まあみんなオナ禁の記事ばっか読んでるんですが。いやそれはそれで大変ありがたく嬉しいのですが、そういう「悩みに対する記事」に反応があまりないのは寂しくもあり。もしかしてコメントではなくメールやツイッターならやりやすいかな?と思って作ってみました。

もちろん普通に絡んでいただけるのもうれしいので、別に無理に悩みどうこうと絡める必要はないですw

それこそ「オナ禁が続かないよー」とか「〇〇について書け」とかなんでもいいのでどんどんご連絡ください!俺もツイッターではくだらないことを中心につぶやく予定なので・・・そんなこんなで宜しくお願いします。